2013年7月17日水曜日

静岡大会

 
 おはようございます。
 
 先日の三連休は野球三昧でした。
 
 13日は次男の所属する野球チームの大会、静岡大会がありました。
 
 この大会が3年生にとっては最後の公式戦になります。
 
 浜岡球場で開会式を行い、その後、愛野球場に場所を移して試合を行いました。
 
 試合は0-7で5回コールド負けとなってしまいましたが、3年生3人は守備でそれぞれ良いプレーがありました。
 
 試合終了後、指導者・保護者から3年生へ労いの言葉があり、また、3年生はそれぞれに思いの言葉を伝えていました。
 
 3人がチーム存続の危機などのたくさんの試練を乗り越えながら、この日まで野球を続けてきたことは本当に素晴らしいと思います。
 
 3人が今後も野球を続けていくのかはわかりませんが、続けても続けなかったとしても2年半の中学野球が良い思い出になってくれたらと思います。
 
開会式(浜岡球場)
 
 
 
試合前の整列
 
先頭打者としてチームを引っ張ってくれました
 
キャプテン、常に野球に真剣に取り組んでいました
 
骨折のけがを乗り越え、先発で出場
 
 
 
セレモニー、指導者・保護者で選手を労いました
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。