2013年7月23日火曜日

ベランダ

我が家にはベランダが2つ有り1つは洗濯物を干すのに
使っているのですが、もう一つは開かずの間のように無駄な
スペ-スになっていました。一応人口芝はひいてありましたが
10年もたつとプラスチックなのでポロポロと割れてきて見るも
無残なベランダでした。

見かねて大掃除と言うかリニューアルと言うか
さっそく片付けから始めました。

beforeの写真は撮るのを忘れてしまいました。





人口芝からジョイント型のはめ込み式レンガに変えてみました。

2種類のキットで組み合わせてみました。

犬も喜んでベランダに出て来ました。

ついでにお花も植えてみました。




毎日ベランダに出て
花に水をあげる楽しみも増えました。


                                   青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。