2013年7月22日月曜日

初島

先日仕事で初島へ行って来ました。

熱海港からフェリ-に乗って 約30分で着きます。



フェリ-の中も島に着いてからも観光一色で
私だけ浮いていました。



20分程で仕事が終わり、少し散歩をしました。

まだ新しい木造の小学校



よく意味のわからない人魚の像



滞在時間 約30分で、島を後にしました。



海から見える熱海もなかなかいいですよ





次はゆっくり時間取ってプライベ-トで初島へ行きたいですね。


                                     佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。