2014年4月16日水曜日

東京での一日

こんにちは。
 
先日、東京で行われたパーティーに行ってきました。
 
駅を降りてから会場まで
周りの風景を見ながらのんびりと歩きました。
 
パーティーには1000人近くが集まり、終始圧倒されてしまいました。
 
食べ物も飲み物もとてもおいしくいただきました。
 
 
 
 
 
中ごろには「サムライ・ロック・オーケストラ」
というステージが行われました
 
元体操選手で跳び箱世界一の記録を持つ
池谷直樹さんが主宰している団体です。

 
参加している方々は
いろいろな種目で活躍されていたアスリートなんだそうです。
 
体つきも逞しくて人間業とは思えない
パフォーマンスをしていました。
 
そしてアクロバティックなダンスと一緒に
AYASAさんという方が
ステージでヴァイオリンを弾いていたのですが、
ダンスとロックヴァイオリンという組み合わせは
今まで体感したことがなく
とても楽しかったです
(今でも頭の中で最後に演奏されていた音楽が鳴っています...)。

 
途中で池谷さんが16段の跳び箱(電話ボックスの高さだそうです)
を飛んだのも圧巻でした。
(記録は23段だそうですのでどれくらいの高さになるんでしょうか...)
 
「サムライ・ロック・オーケストラ」の
ホームページはこちらです。
 
食べ物もステージも
普段では味わえない貴重な体験で
とても良い一日でした。

また来年も行きたいと思います...
 
佐藤
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。