2014年4月9日水曜日

j.s pancake cafe

 
先日お友達と買い物に行った時

友達の娘がパンケーキを食べたいと言うので入ってみました。

 
開店してまもなく行ったのですがもう満席で少し並びました。

 待っている間にメニューを見せてくれオーダーまでしてくれるので

席に座りあまり待つことなくお料理が運ばれてきました。
 
 
 
店内は明るく開放感のあるお店でした。
 
私はラザニアとパンケーキのセットを食べました。
 
お野菜たっぷりのラザニアで美味しかったです。
 
パンケーキはふわふわもちもちでした。
 
 
娘はBLTパンケーキを食べていました。
 
お店いち押しのメニューだそうです。
 
息子が食べたパンケーキです。
 
 
お友達の娘はミルフィーユパンケーキを食べていました。
 

これも美味しかったそうです。
 

次はフルーツたっふりのパンケーキを食べに行こうと思います。
 
 
 
   
                  
                                          神  尾
            
             
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。