2014年4月4日金曜日

お花見

10年位前からやっているお花見が久々にできました。
3年前の震災で、自粛して
その後、2年間は雨で中止。
今年も雨が気になっていたのですが
雨は無かったのはよかったのですが、
風が強めでした。
そして、主役の桜の花が少なかったのが残念。
 
 
所々に満開の桜もありました。
 
 
 
 
大人達は、花より‥
 
 
3年ぶりとのこともあり
今年は大人12人、子供7人と少なめ。
例年は総勢30人以上だったので
こじんまりした感はありましたが
めったに顔を合わせないメンバーもいるので
大いに盛り上がりました。
 
毎年バーベキューをやっていたのですが
今年はオードブル。
私個人の準備と片付けがとても楽でした。
来年はバーベキューとオードブルで悩みそうです。
 
3月29日です
場所はさくらの里
今週から来週が見ごろだと思います。
 
                             佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。