2014年4月30日水曜日

協会会長杯バスケットボール大会

会長杯の東部地区大会があり試合に行ってきました。

 
一年間を通して県大会がある試合が3大会あります。
 
秋の東部選手権と春の会長杯。そして夏の中体連です。
 
息子たちは県大会を目標にしてきました。
 
秋の東部選手権では5位で行けず・・・
 
今回はそれ以上の入賞を目指してと日々頑張ってきました。
 
2.3回戦は順調に勝ちました。
 
 
 
4回戦めは暁秀中とでした。
 
勝てば三島南中とでした。
 
 
 
 
どちらも練習試合では何度もあたっていて
 
なぜか・・・負ける気はしませんでした。
 
とてもチームの雰囲気も良く安心して観ることができ
 
結果はもちろん勝ちました。
 
伊東北 53 VS 暁秀 40 
 
 伊東北 75 VS 三島南 47
 
これで県大会には出場することができます。
 
でも次週は準決・決勝戦です。
 
東部上位4チームとなるので相手は県選抜に選ばれている選手がいるような
 
本当に強いチームばかりなので気を抜かず
 
このいい雰囲気のまま頑張ってもらいたいと思います。
 
 
                           神 尾
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。