2014年4月3日木曜日

宇佐美 大丸山

               先日 大丸山と巣雲山に登って来ました

 
 
宇佐美コミセンに9時半に集合して
バスで巣雲山の近くまで行きました
 
 
恒例の準備体操をして いざ出発です
 
 
巣雲山山頂には15分ぐらいで着きました
山頂でいろいろな説明がありました
富士山は春霞であまりきれいには見られませんでした 残念
 
 
大丸山に行く途中ジオの説明がありましたがあまり理解できませんでした
 
 
大丸山からの宇佐美の眺望です
非常にきれいです 宇佐美の街全体が見渡せます
 
 
宇佐美の街を見ながら昼食を採りました
車で行くと楽でいいですね
大丸山の植樹した木々も順調に育っているみたいです
 
何年か後にまた行ってみようかな
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。