2015年6月10日水曜日

宇佐美小 運動会

例年は10月にやっている運動会が
熱射病の関係と思われますが
今年、初めて6月開催になりました。
 
雨が心配されましたが
ちょうど良い陽気になりました。
 
 
ラジオ体操
やはり子供の数が少なく感じます。
 
 
徒競走
 
 
むかでリレー
思ったより息が合っていて早かったです。
もとが、ダントツビリなので・・・
 
 
友人家族との昼食タイム
 
 
5年生でのリレー
何故か娘がアンカーを走っていました。
 
 
5~6年生の組体操です。
これほどカメラマン泣かせの競技はありません。
《 娘はどこだ!》
 
 
娘は小柄なので上です
 
 
やはり上です
 
 
閉会式では司会をやっていました。
私が言うのもなんですが、上手でした。
 
小学校の運動会に出る私の子は
とうとう1人になってしまいました。
3人の子供達が小学生のときは
あっちへ移動、こっちへ移動と大忙しでしたが
ポツンポツンとしか出ないので
少し寂しく感じました。
 
娘の出番が無い時間に、散髪へ。
思いのほか気付く人が多かったです。
 
来年は最上級生になるので
悔いの残らないように、がんばってほしいものです。
 
                          佃(知)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。