2015年6月19日金曜日

東北六魂祭 2

こんばんは!
バーベキュー楽しそうで、
参加したかった〜、、、T^T


前回の記事に載せきれなかった内容を!
写真が多くなりますが、すみません。

加藤

まず、フェスを。
自分は土曜だけ参加してきました!


















さんみゅ〜
→アイドルらしいです。
相川七瀬
→懐メロで、はしゃいじゃいましたね(≧∇≦)
show−ya
→フェス参加年齢高い意味が分かりました!
中村あゆみ
→会場作りうまい!やっぱり歌上手い!
ひまわりと言う歌に感動しました!!
木山裕策
→homeの人。バラード系、上手い!
サンプラザ中野くん!
→面白い!ランナーで盛り上がった!
そして、
締めは、TRF!
→会場満員!全曲分かりました!
いや〜、汗かきましまたね!!
楽しかった〜(≧∇≦)


















DJ KOOのDJブース。
踊りまくった後は、腹を膨らましに!
豚巻ききりたんぽ!
三梨牛のソーセージ、サーロイン、ヒレ!
どれも美味しかったです!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。