2015年6月9日火曜日

東北六魂祭

みなさま、こんばんは!

静岡で取り上げられていましたか?
東北六魂祭!

震災後、復興を目指し、東北六県の祭が年1回
集まっていた事を。
それが今年は秋田県でした!































ブルーインパルスも!!!


















もっと拡大すれば良かったですねf^_^;)

2日で26万人集まったみたいです!!
祭を最前列で見たかったですが、無理でしたT^T

















実際に使われているねぶただったので、
迫力凄かったです!

夜は竿頭に火が入り、列になった竿頭は
とても綺麗でした!
写メは一つですみませんでしたf^_^;)


















まだまだお伝えしていきたいのですが、、、。

次回は、六魂フェスや出店を紹介いたします!

加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。