2015年6月3日水曜日

学園祭

先週末息子の通う高校の学園祭に行って来ました。
 
 
私はPTAの食堂部門のお手伝いをすることになり・・・
 
“大福・シュークリーム”の販売係でした。
 
前日会場のセッティングと品物の準備・当日は販売してきました。
 
他には焼きそば・カレー・冷やしうどん・フランクフルト・おいなり・つくねとありました。
 
 
グランドでは部活対抗リレーをやっていました。
 
息子の所属する男子バスケットボール部はサッカー部、陸上部に続いて3位でした。
 

 

 
校内も3年生各クラス思い思いの模擬店を開いていました。
 
みんなお揃いのTシャツを着て楽しそうでした。
 
講堂では吹奏楽部や演劇部などの発表をしていました。
 
翌々日は体育の部で行ってきました。
 
 
開会式
(全校生徒1500人弱いるそうです。)
 
 
選手宣誓
 
 
お昼休みにはチアリーダー・吹奏楽部・応援団の演技がありました。
 
 
 
 
なんせ人数が多いので一つ一つの競技が長く・・・
 
子供達の顔がわかりにくて・・・(;一_一)
 
来年は双眼鏡を持って見に行こうと思いました。
 
 
               神尾
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。