2015年7月17日金曜日

ナナヴァル

先日娘とランチに行って来ました。
 
 
とても落ち着いた店内で雰囲気がいいお店でした。
 
 
 
メニューも豊富でした。
(ちょっと見にくいですが黒板にぎっしり書いてあります)
 
こちらはランチメニューです。
 
 
私たちは娘がBランチ・私がCランチを注文しました。
 
 
 
カジキのムニエル、大根おろしバター正油ソースです。
 
 
とってもさっぱりしていて美味しかったです。
 
 
娘がグレープフルーツ・私が夏みかんを飲んだのですが
 
夏みかんジュース本当に美味しかった!!
 
おかわりしたいくらい美味しかったです。
 
 
私の座っていた横にこのメニュー。
 
一番最後の“カニクリームコロッケチーズ焼トマトソース”が
 
気になって・・・気になって・・・
 
 
注文してしまいました。
 
 
これも美味しかったです♪
 
テイクアウトもやっているようです。
 
 
今度はディナーに行ってみたいな~と思います。
 
 
                                                                                 神 尾
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。