2015年7月9日木曜日

すいかのかき氷

先日娘と買物した帰りに休憩して
行こうと思い コメダが函南に出来たのを
思いだしそこに行く事になりました。
 
コメダは全国に593店舗あるそうです。
 
静岡には26店舗いちばん近くが函南店です
 
 
コメダでは午前11時までどの飲み物を頼んでも
トーストと温かいゆでたまごが無料で付いてきます。
 
 
 
 
今回はすいかのかき氷を目当てに行ってきました。
 
 
2人でかき氷1つとウインナーコーヒーを頼みました。
来て大きさにびっくり メニューにミニもあったのですが
せっかくだからと普通サイズにしました。
あっさりしていてとても美味しかったです。
 
エアコンの寒さもあり
2人で食べきる事が出来ませんでした(ー_ー)!!
 
この次は、はちみつレモン(かき氷)に挑戦して
みようと思っています。 
 
 
今年の夏はまだこれからです。
みなさんも挑戦してみて下さい。
  
                               青木
          
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。