2015年7月29日水曜日

山荘での夕べ

週末の夕べ、友人が達磨山の中腹に所有している
山荘での飲み会に参加しました。
 
年に数回は開催しています。
 
山荘の正面です。
 
斜面に建っているので地下にも部屋があります。
 
山荘の周囲です。
 
合歓の木にピンクの花がたくさんついていました。

20名近く集まりました。
 
友人の賢妻が座間市のコストコまで買いに行った料理も並びました。
 
私はベランダでバーベキューの焼き手。

達磨山に夕日が沈むところです。

遠方には富士山が見えました。
(ピンボケで申し訳ありません)
 
夜になると富士登山をする人の明かりがちらほらとありました。
 
この日は沼津の狩野川花火大会があり、豆粒ほどの花火が眼下に見えました。
 
花火は見上げるものと思っていましたが、
眼下に見る花火は初めてでした。
 
大いに飲み、語らった週末の夕べでした。
 
秋津

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。