2015年7月27日月曜日

ソフトバレーボール小学生大会

娘の所属する深山ジュニアの
ソフトバレーボールの試合が
修善寺体育館でありました。
 
6年生を主体とするレギュラーメンバーは
他の会場でバレーの試合へ行っているので
娘を含める初心者チームと
低学年チームの2チームでの参加です。
 
ソフトバレーは4人制でコートも小さめ。
ボールは小さめのビーチボールのようです。
私も初めて見ました。
 
 
開会式
 
 
試合開始です。
 
 
恰好はとてもいいのですが・・・
 
 
入団し1~2ヶ月の子も数人いたので
サーブが入らず、ほぼ自滅。
 
結局、3試合全敗。
 
 
気が付いたら、娘が線審をやっていました。
入団し3ヶ月も経っていないのに
ちゃんとやっているのにビックリしました。
 
 
閉会式です。
 
娘の初心者チームは負けてしまいましたが
みんな悔しい思いをしていたので
これから練習を重ね
上に向かって、がんばってほしいものです。
 
                             佃(知)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。