2015年7月7日火曜日

おやじバレー


一昨日、バレーボールの試合があり、遠くまで行き負けて帰ってきました。

私は伊東倶楽部というチームに所属していて、この日はマスターズ(40歳以上)の
静岡県予選があり、朝5時出発で掛川まで行きました。

 私以外は素晴らしい実績を持っているメンバー
 
試合前に右肩を壊したエース
 
 
帰りは静岡市の焼き肉「文田商店 本店」で反省会をして、来年のリベンジを誓いました。
 
 
                                                      佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。