2016年6月1日水曜日

宇佐美小学校運動会

                 28日に宇佐美小学校の運動会がありました
                 7時10分に開門するというので 7時5分ぐらいに
                 小学校に行ったら 早くも50~60人ぐらいの
                 人が開門を待っていました 皆椅子やテーブル
                 を持っていい場所を確保すべく 待っていました



開会式です児童の人数が少ないです
多い6年生で80人強少ない学年は60人ぐらいです
宇佐美も少子化なんですね




皆一生懸命頑張っていました


中でも6年生の組体操は相当練習したみたいです



この日は曇りでそれほど熱くはなかったので
テントは張ってなかったです もし快晴なら
各町内会のテントを張る予定だったみたいです

良い思い出として残ったでしょうか?
島田



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。