2016年8月1日月曜日

草刈機デビュー

                今まで草刈機など触ったこともなかったのに
                今年必要に迫られて草刈機を購入しました


購入はネットの購入も検討しましたが
やはり実物を触って確かめたかったので
カインズで購入しました
電動式もありましたがやはり長時間には
エンジン式の方がよいとおもい
メーカー品のリョービの草刈機を購入しました

初めは河川敷のよしを刈りました


このようにきれいになりました


次に石帳場遺跡のススキを刈りました

このようにきれいに刈れました

ちなみに8月10日には徳川宗家が宇佐美に来ます



宇佐美祭りの会場の草も刈りました

草刈りに少し慣れてきました
少し慣れた時が一番危険なので
これからもけがをしないよう
けがをさせないように注意して草刈りを
していきたいと思っています
島田


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。