2016年12月26日月曜日

2016年を振り返って。



今年も残すところあと5日ですね。

皆さん、今年1年はどんな年でしたか?

私はかなり大変な年になってしまいました。

特に体調面で、

長年にわたる不摂生のツケが帰ってきました。

生活習慣病です。

家内は進行ガンではなかったもののガン診断されました。

健康面でいろいろとあった年になりました。

他は特に良もなく、不可もなく、ということです。

長男はついに就職、4月から社会人。

次男は来年大学受験で塾やらで金がかかり、
我が家の少ない資産はさらに少なく。

今年の個人としての反省は「若いつもりは若くない。」、
健康面では特に。
来年の決意としては「健康第一」「痩せる、
なんとか100キロを切る」とします。

師走、本当に忙しい時期となりましたがこの時期ならではの
振り返りを個人、家族と考えてみてくださいね。

以上で私の2016年ブログを終わりとです。

来年2017年も宜しくお願いします。



                             M 吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。