2016年12月16日金曜日

各地巡り

こんばんは。

この季節は公私にわたり、各地を廻るのですが、
いろいろな動物や景色に出会います。


こちらは冷川で出会った鹿です。

今年は熱川の山奥では猪にも出会いましたが、
撮影はできませんでした...

過去には孔雀にも出会ったこともありました...




こちらは富士山をいろいろなところで...

富士山の前を新幹線が通っていたので、
新幹線と一緒に。

写真の出来栄えはともかくですが、
同じようなところで望遠カメラで撮影している方がいて、
撮影スポットなのかなと思いました。


こちらは沼津の千本浜公園。
さて、上の写真は朝日と夕日のどちらでしょう...
(方角からどちらかは一目瞭然なのですが...)

昔、学生の頃に、
世界の一流ホテルは夕日が水平線に沈むところに立っていると
教わったことがありましたが、
この日の太陽もとてもきれいでした。

また、千本浜公園はポケモンGOの人気スポットということを聞いていましたが、
この日もたくさんの方がこの公園を歩いていました。

気忙しい季節ですが、
少しでも動物や景色を感じながら、
過ごしていきたいと思います。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。