2016年12月8日木曜日

朝市


「おはよう 伊豆高原朝市」に行ってきました。
伊豆高原駅で日曜日の朝、全4回行われるそうです。

 年配の観光客が多いように感じました。
 

 無料のあら汁です。
 
 これだけで満足してしまいました。
 
 ブームになりつつある伊東温泉焼きそば
 
 角煮、大根、たまご  大根が最高でした。
 

 ヌカ漬け、大学芋、おにぎりなど
 

 ロールケーキ、ドーナツ
 
 焼きマシュマロ
 
驚きました。   かます5本100円です。
 
 
 
他にも色々な店がありました。
12月11日が最後です。たまにはいいですよ。
 
                      佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。