2016年12月20日火曜日

葉山珈琲

先日息子の部活のお正月行事の打ち合わせを

「葉山珈琲でします」と連絡がありました。
 
私は葉山珈琲がわからずネットで調べてみると
 
 
お洒落なお店で食事もできケーキセットもあると載っていたので
 
ちょっと楽しみに行ったのですが・・・
 
時間がなく飲めたのはカフェオレ1杯だけでした(-_-メ)
 


店内はもちろんクリスマスバージョンになっており
 
大きなツリーが飾ってありました。
 


今度は時間を作ってゆっくりとしたいなと思いました。
 
 
                  神尾
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。