2017年5月10日水曜日

戦国を堪能


ゴールデンウィーク、また車で大阪の実家にかえってきました。



今回は全国の皆さん移動する日が集中したようで、
昨年のお盆以上のハマってしまい、
行きの5月2日は休憩も入れて
約10時間の最長記録の旅となってしまいました。

渋滞でただ苦しんでいてもしょうがないので、
途中のサービスエリアで長めに休憩+観光をした
というのもありますが。



以前にも寄った関ヶ原近くのサービスエリアでは、
ちょっと変わったメニューが。



早速注文です。
名前から想像するのと違い、結構あっさり系。
疲れたお腹にも優しい感じで、美味しくいただけました。



各サービスエリアで戦国にちなんだイベントが開催されてました。
ドラマの影響ってすごいですね。




最後は家族一緒に記念撮影。
珍しい?ユルキャラの競演も観れ、疲れる旅でしたが、
大変堪能させていただきました。 


                 M 高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。