2017年5月31日水曜日

花火

庭でバーベキューをして
その後、子供たちの花火大会が始まりました。


我が家の子供たちも全員中学生以上ですが
やはり、楽しいようです。


小さい子供たちを、大きい子供たちが
ちゃんと面倒を見ながら
みんなで楽しそうにやってました。

ただ、子供だけで10人位に
なってしまったので
花火も、あっという間に終わってしまいました。


BBQ定番のマシュマロです。
(真ん中は焼きおにぎりですが)
この巨大なマシュマロは始めて見ました。

今年に入り、既にBBQを4回やりました。
今シーズンは何回やるのでしょうか?

                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。