2017年5月26日金曜日

東京タワー

先日私の父が東京の病院に入院する事になり
母と私で何日か東京に泊まる事になりました。

病院の正面玄関より撮ってみました。


こんなに近くに東京タワーです。

夜の東京タワー  綺麗ですね (*^_^*)

面会時間を待つ間に母と行ってみることに


と言う事で行って来ました。


皆さん知っているとは思いますが、
東京タワー(日本電波塔)高さ333m

営業時間は9:00~23:00だそうです。

大展望台(150m)へ登りました。


○で囲ってあるところが病院です。

本当に近くに見えました。 歩いて15分位でした。

大展望台の上の特別展望台はリニューアル工事中との事で
上る事が出来ませんでした。 "(-""-)"

スカイツリーにも前に上りましたが、
人の多さは全く違いました。

父が入院しなければ東京タワーに上る事も
なかったと思います。

今度は是非夜上ってみたいと思いました。
 
                       青木



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。