2017年5月16日火曜日

マラソン初体験

こんばんは!
だいぶ動ける季節になりましたが皆さま
運動されていますか?

自分は先日、初マラソンに出場してきました!

42.195km

じゃないですよ!
初ですし、
どんな運営されているかもわからないので
5kmです!

テレビで観る側から出場する側に
なってみました!

仙台ハーフマラソン。

スペシャルアンバサダーに
同じ岐阜県出身の高橋尚子さんが!

ゴールの時にハイタッチしてもらえました(^O^)

沿道からの温かい声援。
嬉しいですね!

スタート前、
隣にいらっしゃいました60代の女性2人が
声を掛けて頂き会話をしていたら、
なんと神奈川から参加されている事が分かり
毎年参加されているとの事でした。

神奈川の湘南マラソンにおいでと
誘われました( ̄▽ ̄;)

少しずつ距離を伸ばしていつか
フルマラソン?
ホノルルマラソン?
なんて良いかもしれませんね!

タイムはそこそこでしたが、
楽しかったです(^O^)

静岡開催のマラソンも探してみます!



S加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。