2017年10月19日木曜日

23年前のユッカの木が~


私が25年以上、お世話になっている、ヘアーサロンが、
昨年新しい建物に移転しました。
 
城ヶ崎海岸駅の近くです。
 

ヘアーサロン カンミナーレ です。
 

オーナーは緑が好きで建物の周りは
たくさんの植物があります。
 

庭を見ながらオーナーが
「憶えてます?23年前に前のお店のオープンの時、
佃さんに貰ったユッカの木だよ」
 
確かに小さな観葉植物を持っていたような気がします。
オーナーは自宅の庭で大事に育ててくれて、ここまで
殖えたそうです。
 
 

通り沿いにありますので、通りかかった時は
ユッカに木を見て私の事でも思い出してください。
 
 

店内です。気が向くと相手をしてくれます。
 

全く相手をしてくれません。

とても癒されるヘアーサロンです。


                         佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。