2017年10月31日火曜日

全国高校バスケットボール選手権大会(ウィンターカップ)

10月21日よりウィンターカップ静岡県予選が始まりました。
 
高校3年生の息子は最後の大会となります。
 
インターハイが終わりウィンターで静岡武道館へ行く事を
 
目標に頑張ってきました。
 
3回戦めと無事勝ち進み4回戦めは浜松湖東。
 
浜松湖東には75VS118で勝ちました。
 
 
次はBEST8をかけて沼津中央とでした。
 
ここで勝てば静岡武道館へ行けます。
 
まだ1度も勝ったことがない相手でしたが
 
奇跡がおきるのを信じ試合に臨みました。
 
 
 
 
前半はリードする場面もありもしかしたら・・・と
 
淡い期待がわいたのですが徐々に離され負けてしまいました。
 
 
これで息子のバスケットボール生活も終わりました。
 
インターハイが終わった時とは少し違い
 
みんな清々しい顔をしていたように思いました。
 
 
この3年間は親子で本当に楽しい時間を過ごすことができ
 
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
これからはそれぞれが進路の目標に向かって
 
頑張ってもらいたいです。
 
 
                神尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。