2017年10月12日木曜日

弓道 練習試合

長男の弓道部の練習試合があったので
車で40分位のところなので
見に行ってきました。


場所は狩野川リバーサイドパーク
子供たちが小さい時には
何度か行きましたが
弓道場があるのは知りませんでした。


男子達です。
シーンとした中で
真剣に矢を射っていました。


女子もかっこいいです。


1度に12人が出来ます。


スコアボード?


駐車場に無造作に置いてありました。


生徒達が張り替えるそうです。


最後の挨拶です。
この日の練習試合は2校ですが
かなり大人数です。

今回、長男はあまり成績が良くなかったらしく
帰りの車の中は静かでした。

残り1年も無いので
自分なりに、一生懸命頑張ってほしいものです。

                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。