2012年3月2日金曜日

雪がふって


おはようございます。一昨日の雪には大変驚かされました。
各道路が通行止めになり、大変な思いをされた方も多いと思います。
当社のSさん(荻在住)は、朝はなんとか出社できましたが、
Aさん(修善寺在住)は、亀石峠・中伊豆バイパス・冷川峠が通ることが
できず熱函道路まで通行止で出社する事が、できませんでした。
伊東市が陸の孤島になってしまった1でした。

先日、伊豆山の上の方にある中銀ライフケア12号にお住まいの
お客様の所に行ってまいりました。
雪の降る1日前だったのですが、雪の日との天気の違いに
驚いてしまいました。


 




雪の降った後の写真がないのが残念ですが、伊豆山の上の方ってことで
想像して下さい。
  このお客様とは、15年位お付き合い頂いておりますが、5~6月に
 引っ越されてしまうらしくとても残念に思い、また、最初にお伺いしたときや
 凄い霧で前が見えなっかとき、お土産を頂いてしまったときの事なんかを思い
 出してしまいました。ただ、今後お住まいになられる所は、都内で、
 コンビニエンスもスーパーもそんなに離れていないらしく、
 食事も出るらしいので、多少は便利になるのではと思っております。
 色々なお客様がいらっしゃいますが、お客様とは
 「少しでも長くお付き合い頂けるように」と願っております。 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。