2012年3月26日月曜日

胡蝶蘭


2ヶ月位前ですが我が家で育てている胡蝶蘭を
載せましたがその後気になっている方いましたか??
少しずつですが生長しています。

6つの株がありましたがどうやら2つは育っているようです。



1月28日撮影



3月1日撮影
少し大きくなりました。


1月30日撮影
まだ小さい芽です。


3月1日撮影
こちらはかなりはっきり大きくなっているのがわかります。

この2つの株どっちも芽なのか根なのかわかりませんが
毎日見るのが楽しみになってきています。

我が家に来てから半年近くになりますが、
うまく咲いてくれる事を期待したもうしばらく見守りたいと思います。

                                            青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。