2012年3月9日金曜日

ドリームマッチ

先週末、静岡県ドリームマッチの試合があり草薙体育館へ行って来ました。

草薙体育館は初めてでしたが伝統というか格式ある体育館のように感じました。



この日は、静岡県の各地区の選抜チームの大会でした。

私達は、伊豆地区の選抜チームとして参加させてもらい

志多榛原・浜松の選抜チームとあたり中部、西部地区とのレベルの違いを

改めて感じさせる試合でした。

翌日は東部地区(岳南、沼津、駿東、伊豆)のトップアスリート選抜大会があり

修善寺体育館へ行ってきました。

この日は表彰式や子供達1人1人のパフォマンスもありと

他のチームの方たちと交流を深め楽しく1日を過ごしてきました。

試合結果は1勝2敗でしたが試合内容は良かったのではないかと思いました。


                             神 尾









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。