2012年3月12日月曜日

いで湯っこ市場


国道135号線沿いのJAの経営する いで湯っこ市場に初めて入りました。



野菜売り場は、やはり人気があり 珍しい野菜を調理して
それを試食でき、レシピも置いてありました。



吉正のいなりずしが置いてあるのは驚きでした。
伊豆高原のかんぽホテルの近くにある小さな家で売られていて
すぐに売り切れてしまうこのいなりずしを1回食べてみたいと思っていました。




他にもうわさで聞いていた 濃厚プリンを買ってみました、このプリンは
新鮮な牛乳と卵4個と砂糖だけで作っているということで中はトロトロで
何とも言えない味わいでハマリそうです。  この大きさで380円です。




他にも好物の小麦まんじゅうやアップルパイ・シフォンケ-キ他
たくさん買って家族で仲良く食べました。


                                                   佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。