2012年6月13日水曜日

花あかり


先日お友達にランチへ連れて行ってもらいました。

伊豆高原にある“花あかり”というお店でした。




普段の私ではあまり口にする事ないお野菜中心のお料理でした。

お料理が運ばれて来た時、ちょっともの足りないような気がしましたが・・・



意外とお腹がいっぱいになりました。

黄金柑がとても甘く美味しかったです(*^。^*)

食べた後は、食後のコーヒーを飲みながら

この景色を眺めちょっとだけ優雅な気分になりました。




次はどこへ連れて行ってもらえるか楽しみです。


                                                 神 尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。