2012年6月29日金曜日

アリ地獄

伊豆の国市民の森(旧大仁町民の森)へ行ってきました。
ここは、無料ということもあり
何年も前からよく遊びに行ってます。
広場や小川、アスレチックや展望台と
まる一日遊べます。
我が家の子が大好きなのは

≪アリ地獄≫


すりばち状になっていて
回って走りながら上がっていく
それだけなのですが…
2~6年生4人で上がれたのは4年生1人だけ。

見本を見せてと言われ
私も子供の時以来の挑戦しました。

余裕!

勝ち誇った私って……




展望台からの眺めも最高の様です。


私は高い所が苦手なので
展望台の下から1枚。


自然に囲まれ小川も流れているので
これからの暑い季節にはちょうどいいと思います。


ヤモリまでいました。
今は家にいます。

                              佃(知)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。