2012年6月22日金曜日

たこ焼き

知り合いが、たこ焼き器を貸してくれた?くれた?のか
いまいち分からないのですが(笑)、初めてたこ焼きを
作ってみました。


見よう見まねでやってみましたが、焼き上がるころには
形になるものですね 

話に聞くと具に色々なものを入れてみたり、
子供のいる家庭では、ホットケーキミックスを使って
おやつを作ったりと、楽しみながら活用しているそうです。


今回、大量に出来てしまったので、お隣さんへおすそわけし…
お礼のメールが入り、
“自分で作ったのと全然違う!美味しかった ”と…。

人の作ってくれたものは、美味しいですよね

                           

お隣さんのを食べたことがないので、返信メールには
 違いは愛情かな?? と送りましたー(^^)

                                     下山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。