2012年9月3日月曜日

富士マリンプール

子供達が滑り台のあるプールに行きたいと言いだし
なにしろ5人家族なので、入場料が気になります。
ネットで検索…

大人500円、子供300円
富士マリンプールに決定。

早起きして、朝7時半に出発し
途中コンビニに寄りながら
9時10分頃到着。

駐車場660台あると書いてありましたが、
ほぼ満車。
660台に4人乗ってきたとしても2640人!
(帰りたくなりました)

中に入ってみると
プールも大きく、施設も広い!
でもやっぱり、混んでいました。

流れるプール、波の出るプール
そして、滑り台が3種類。

波の出るプールは
[イモ洗い状態]


滑り台は身長120センチ以上との事だったのですが
我が家の末っ子は121センチでギリギリセーフ!
(市営の為か身長計までありました)

一番最初は心配だったので私も行きました。
高所恐怖症の私は
並んで少しづつのぼる階段が一番怖かった。



30分待ちにもかかわらず
子供達は5回も乗りました。
この笑顔が最高です。

おかげで私は今年3回目、背中の皮が剝けました。

                                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。