2012年9月6日木曜日

今年の我が家の花火大会


毎年恒例となっている我が家の花火大会を今年もやりました。

今年はいとこの子供も加わり総勢10人で2時間近くやっていました。

チビっこチームとお兄ちゃんチームとわかれてやりました。


もちろん親の私達も頑張りました(^^♪


もちろん最後は線香花火でしめました。

今年の夏は一度も花火を見に行かなかったので今年初めての花火でした。

夏休みも終わり、2学期が始まりました。

息子が私に“お母さん俺の夏休みの思い出ってなんだろう?”って聞かれ

私もこの子は何をしていたのだろう?と考えてみたのですが

どこかへ遊びに行く時間もなく思い浮かぶのは部活・・・?

“やっぱり部活だね”ってことになりました。

久しぶりにいとこの子供達とも会えて

この花火が楽しい思い出になってくれればいいなぁと思いました。


                                神  尾




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。