2012年9月20日木曜日

朝霧ヨ-グル豚(ヨ-グルトン)

先日富士宮にある小田急西富士ゴルフ倶楽部へ
行ってきました。

晴天の中富士山の麓で1日気持よくプレ-ができました。

いつもどおり 私の楽しみはゴルフ以上に昼の食事です。
私はここでの人気メニュ- ヨ-グル豚カツカレ-を注文しました。


地元富士宮では 朝霧ヨ-グル豚というブランド豚が
あり富士山の水とヨ-グルトを中心とした特別飼料で
やわらかくて、甘みのある肉になるそうです。


うんちくを聞くとよりおいしく感じ大満足でした。

いつまでたってもゴルフがうまくならない訳です。

                                 佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。