2012年10月1日月曜日

東京駅

先日(9月28日)東京の出張で、東京駅で
昼食でもと思いぷらっとしました。

丸の内駅舎の改修工事は終わっているようでした。




10月1日(今日)が完成式典との事です。
この吹抜けの飾り付けもこれからなのでしょうか?

大きなスクリ-ンには 次々と色々なものが写し出されていました。




地下1階も新しい地下街が出来上がっていました。



東京ラ-メンストリ-トの中で美味しいラ-メンでも
と思いましたがこの状況です。


あきらめて 空いてる店で食事を済ませ、仕事に向かいました。

今度時間のあるときに また 東京駅を探索したいです。


                                         佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。