2012年10月24日水曜日

新大久保 コリアンタウン

先日新大久保のコリアンタウンへ行って来ました。
みんなが行っている話は聞いていましたが、
まさか自分が行くとは思っていませんでした。

思っていたイメ-ジとは違っていました。






いろんなお店がたくさんありました。
この日は天気があまり良くないせいか人通りが
いつもより少ないとの事でした。



お昼からサムギョプサルを頂いてきました。


お店の人が全部焼いてくれるんです(*^。^*)
韓国でもそうらしい・・・

写真はありませんが海鮮チジミもすごっく美味しかったです。



マスクシ-トが15枚 300円でした。

お土産にもと買ってきました(*^^)v

帰りには韓国のス-パ-でいろいろ買って来ました。

楽しい1日でした。また行ってみたいと思いました。

                                        青木 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。