2012年10月11日木曜日

COW BOY'S

伊東市吉田の伊東商業高校すぐ近くの
ステ-キ専門店COW BOY’Sに行って来ました。



20年以上前から営業していると思いますが、
店の前を車で通るたびに1回行ってみたいと思っていました。

店内に入ると想像どおりのウエスタンで、口数の少ない
マスタ-が1人で忙しそうにしていました。




基本 セルフサ-ビスで出来上った料理を
カウンタ-の上から自分で席まで運びます。

私が注文したのは0.5ポンド(約225g)ステ-キセットです


塩・コショウのシンプルな味付けで歯ごたえも適度にあり、
久しぶりにおいしい肉を食べたと思いました。今こうして
ブログを書きながら思い出すと奥歯の方から唾液が出てきます。

このステ-キセットを平日の昼は990円で提供しているそうです。

連れはハンバ-グセットを注文しました。


ステ-キと同じ肉ということで、やはりくせのないさっぱりした味でした。

私のステ-キは0.5ポンドではなく 1ポンドにしておけば良かった・・・

                                         佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。