2012年10月31日水曜日

細野高原

伊東線に乗っている方は見た事があると思いますが、
電車の中に細野高原の宣伝のポスタ-が これでもか
と言う位に貼ってあり いやでも目に入ってしまいます。

最近の私は 何を見ても気が付くとブログの事を考えてしまい
結局 先日の日曜日 時間が有ったので行って来ました。

稲取の町から山へ4Km程行くと、一面にススキの山が広がって来ます。




山に入るのは無料です。(春の山菜採りは有料)
イベント広場では ススキのア-トが展示されていました。



ウォ-キングコ-スは、25分・60分・120分とあり、
私たちは60分コ-スをゆっくり散歩してきました。

途中の湿地には、色々な花がありましたが
私が名前の言える花は 1つもありませんでした。



パラセイルも気持よさそうにやっていました。


次は来春に山菜採りに行く予定です。

                                     佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。