2014年6月2日月曜日

東府やベーカリー&カフェ(足湯カフェ)

 
先日お友達に誘われ“東府やベーカリー&カフェ”に行って来ました。
 
 
 
 
足湯に入りながらお食事が出来るんです。
 
 
 
 
こちらのベーカリーからお好みのパンを選んでもいいですし
 
ランチセットもありました。
 
 
私はランチセットにしました。(サラダとスープ付)
 
 
足湯に入りながら・・・
 
 
この景色を眺めながらの
 
 
 
ランチはとても美味しかったです。
 
 
ちゃんとデザートまで食べてきました。
 
足湯カフェ以外にも大正館芝泉・唐人お吉館
 
ホタルの庭・東府やガーデンもありました。
 
 

 
こちらのガーデンでもベンチなどあり先ほどの
 
ベーカリーで買って食べている方もいました。
 
これからはホタルの季節にもなるのでホタルの鑑賞会もあるようです。
 
 
       
     
     
                           神尾
  
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。