2014年6月5日木曜日

にっちょうさんのホタル

                宇佐美にある朝善寺でやっている
                ホタル鑑賞会に行ってきました

 
私のカメラでは上手に撮る事は出来ませんでした
ホタルの数は100匹以上はいる感じでとても幻想的でした
 
 
入り口付近では琴の演奏もやっていました
来客数も思った以上に多かったです
 
 
よーくみるとホタルらしき陰が見えるでしょ
 
ちなみに私は何年か前に3年間ほどホタルの養殖を
やったことがあります 多い年には1000匹ほど養殖を
しました えさを採るのが大変だったことを思い出します
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。