2014年6月26日木曜日

アナと雪の女王

アナと雪の女王が上映開始されてから
ずーーーっと、4年生の娘に
 
「見に行きたい!」
 
ごまかすのも限界と思い
2人でサントムーン柿田川の映画館へ行ってきました。
娘のクラスでは7~8割の子が見ているようです。
 
私自身、映画館へは
何年ぶり?
10年以上は行っていません。
前回見た映画って…タイタニック?
 
 
どうせ見るなら、3D。
当然3Dを見るのは初体験。
 
 
入り口付近にあるショップです。
 
 
中に入ると少し狭い印象がありました。
 
 
映画館の定番のポップコーンとジュースを買い
3Dメガネをして、準備完了!
 
カップホルダーにセットできるトレーまであまりした。
 
 
映画を見終って、モスバーガーへ
モスバーガーとミスタードーナッツが
向い合せにあるためか
コラボバーガーがあり娘が注文。
 
いつも100円マックしか食べさせてもらえないので
感動しながらですが
手も口のまわりもテーブルの上も
クリームだらけになりながら食べてました。
(食べる機会があったら覚悟してください)
 
 
 
私は王道のモスチーズバーガー。
我が家はマクドナルドが多いので
私も久々のモスを味わってきました。
 
帰りの車の中は
 
♪ ありの~ままの~ ♪
 
娘が延々と歌いながら帰ってきました。
 
私自身が映画に飽きないか心配でしたが
飽きる事無く最後まで見ました。
 
人気の理由もわかった気がします。
私個人的にもお勧めです。
 
                             佃(知)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。