2014年10月17日金曜日

ハマりもの

先月子どもの誕生日の時に、ハンバーガーを作ってから 無性に、パン屋に行き出してます。 ハマりものとは、パン屋のことです。 最近行ったお店は、3店!! 藤枝市にあるレザンレザン。 次は焼津市にあるピーターパン。 そして静岡にあるスペイン石窯マルコ・デュ・パン。 それぞれお店ごとに特徴があり、 こだわりがありましたね!! これからも、 まだまだ行きます! 美味しいお店があれば、 東は伊東 西は浜松まで走りますよ! 是非、皆さまからも紹介頂けたら 嬉しいですね! 今度はどっちに行こうかな、、、。 作るのもいいかも(≧∇≦) 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。