2014年10月16日木曜日

タイ旅行  その3

                 
                 パタヤを後にして一路バンコクに向かいます

 
高速道路は日本よりかなり悪いです
高架でないので建設費はかなり安そうですし
路面もアスファルトではなくコンクリートみたいでした
 
 
バンコクの中心地です
以前デモ隊が道路を占拠した場所です
 
 
有名なショッピングセンター内です
                        かなり混雑していました

 
 
高級マッサージ店です
でも料金は2時間でチップ込みで600バーツ
日本円で2000円ぐらいでかなり安いです
 
 
 
街の至る所にマーサジ屋があります
値段はおおむね一時間200~300バーツです
タイに滞在中毎日マッサージをしてもらいました
 
 
バンコク市内は相変わらず渋滞が多いです
信号の所に赤く表示されている130という
数字は信号が青に変わるまであと130秒かかる
という意味です 親切なのかな~~?
 
 
有名な中華の海鮮をいただきました
すごくおいしかったです 又食べたいな~~
 
 
トイレにこんなマークがありました
トイレで使った紙は便器に流しては
ダメだという意味だそうです
日本では考えられないことですね
 
 
スワンナプーム国際空港の出発ロビーです
 
又タイ旅行がしてみたいです
島田

 



 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。