2014年10月31日金曜日

紙兎ロペ

こんばんは。
 
平日の朝は「めざましテレビ」を見ているのですが、
6:45頃から「紙兎ロペ」という短編のアニメーションが流れています。
 
 
左側の紙兎「ロペ」(高校2年生だそうです)と
右側の紙リス「アキラ先輩」(こちらは高校3年生)を中心とした
シュールなんですがユーモアのあるアニメーションです。
 
アキラ先輩の自由奔放な振る舞いにロペは振り回される
という展開で進んでいきます。
 
 
時々、ゴールデンボンバーや岡村隆史さんなどの
タレントの方をモチーフとしたキャラクターも出てきたりします。
 
 
朝の慌ただしい中ですが、
このアニメの時間には必ずテレビの前にいる習慣が身についています。
 
ここで一笑いしてから仕事に行く準備をしています。
 
クリアファイルとボールペンは
5月に行ったスカイツリーのソラマチで買ったものです!!
 
 
ホームページはこちらです。(新着ムービーもありますよ!!)
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。